ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

ちびくん講座・最終回

日本手芸協会さんでのちびくん講座、
先週の土曜日に、ついに最終回の第三回目でした。

みなさん、難しいとおっしゃっていた手も出来あがり、
ちびくん本体が完成しました。
b0016548_757404.jpg
下着姿のようなちびくんたち。このままでも愛くるしいのですが、
お洋服を着せてあげましょうね。


ぴったりとしたズボンは、はかせるのに苦戦しましたが、
(とてもここでは書けないような、荒技を駆使しました)
みなさん、クリア。
b0016548_825313.jpg
ズボンをはきおえ、横になって休憩中のちびくん。すっごいブリッジがツボでした。笑


そして、お洋服を着せて、いよいよちびくんが完成です。
みなさん、よろしいですか?



じゃ〜ん!!
b0016548_8113634.jpg
いかがでしょうか、ちびくん勢揃い。
みんなとってもとってもかわいいです〜〜〜。

あまりのかわいさに、参加者の皆さん以上に、
大興奮の私でした。全員連れ帰りたかったです。

ちびくん人形をとってもかわいく作ってくださって、
うれしいです。
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
“おまけ”がお手元に着くまで、
楽しみにお待ちくださいね。

ご参加くださったyukiusagiさんがブログ書いてくださっています。
ぜひこちらもご覧くださいませ。



ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poppet_inu | 2011-02-21 08:24 | 羊毛フェルトお教室
<< フジヒラ道場に出稽古 「フェルト着せ替え人形講座」2回目 >>