ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

伊勢丹催事終了しました&フジヒラ道場入門!

4日間に渡って行われました、新宿伊勢丹「クリスマス 手づくり マーケット」も無事終了いたしました。お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

とにかく賑やかだったドールファッションスクールのブース。たくさんのお客様が足を止めてくださいました。
フジヒラ・ディスプレイ番長の指導の下、日に何度もディスプレイを変えたり、期間中追加の納品があったりと、何度いらしても楽しめるブースだったかと思います。
欲しい作品ばかりで、目の前で旅立っていくのを見て心で涙を流すくらい(笑)、魅力的な作品がいっぱいの宝箱のようでした。

普段なかなかお会いできない先生や作家の方とも、とても素晴らしい時間を共有できました。ご一緒してくださった先生、作家さんには、何度感謝してもしきれません。
そして、たくさんの参加者をまとめてくださったかいりさん、本当におつかれさまでした。
このような素晴らしい機会を与えてくださって、ありがとうございます!
終わったばかりで気が早いですが、またみんなで何かやりたいですね〜。

と、そんな感動と興奮がさめやらぬ中、ついに私もフジヒラ道場に入門いたしました。オッス!笑
ずっと、ず〜っと憧れていたフジヒラ先生のお洋服を自分で作ることができるなんて!夢のようでした。
まち針の止め方から、リッパーの使い方まで、超初心者の私にも、にこやかに丁寧に教えてくださる先生。大好きです!!
こんな私でも、実力以上にきれいに作ることができたのは、先生のおかげです。
あいにく、作ったお洋服を着せる人形がいないので、これから作ります。完成した暁には、また改めてご紹介いたします。
とにかく、めちゃくちゃ楽しかった!!とだけお伝えしておきます。

私もドールファッションスクールの講師の末席に加えさせていただいておりますが、
フジヒラ先生の講師としてのあり方に、非常に感動いたしました。
先生のような素晴らしい講師に、私もなりたい。

以上、写真がなくてすみません。


ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poppet_inu | 2010-12-20 08:48 | 羊毛フェルト
<< お知らせいろいろ 本日夕方からワークショップ3回... >>