ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

そして、本日は…

b0016548_13383010.jpg
明日より4日間開催される、新宿伊勢丹催事「クリスマス手づくり マーケット」の搬入です。
がっつりとお手伝いできるよう、オーバーオールを着用して気合い十分で参ります。笑

poppetは、指人形のオーナメントとキット、画像の靴下入り指人形と人形を少々出品いたします。
他の参加者の方々は、こちらでご確認ください。
すばらしい方々ばかりで、賑やかなブースになること間違いなしです。
中でも、私が一番注目しているのは、ぬいぐるみ・カラフル人形 GORO HONさん。作品を一目拝見した時から虜になりました。ブログもとても楽しいので、ご存じ無い方はぜひご覧ください。

私は、明日一日中ドールファッションスクールブースにおりますのでぜひお声をかけてくださいませ。
“もじゃ毛”が目印です。笑
皆さまのお越しをお待ちしております〜。

新宿伊勢丹
Handmade Christmas Goods
「クリスマス 手づくり マーケット」

新宿伊勢丹本館7F 催事場にて
開催日時  2010年12月14日(火)~12月17日(金)各日 午前10時~午後8時
(12月17日のみ午後16時に閉場予定 ※変更の可能性あり)

催事場内のブースについて
新宿伊勢丹本館7階催事場を入って、少し進むと左右に分かれるので、左に曲がってください。
角にモールベアの出店があり、その隣の隣がドールファッションスクールのブースです。
曲がって3店目ということになります。


ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poppet_inu | 2010-12-13 13:44 | 羊毛フェルト
<< 「クリスマス 手づくり マーケ... 羊毛フェルト指人形「体験クラス」 >>