ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

次の準備中

個展終了の感傷にひたる間もなく(笑)、次のイベントの準備中です。
指人形を数点と、指人形製作キットを出品いたします。
b0016548_10513833.jpg
色とりどり(といっても、そこは私のチョイスなので、地味目…)の生地をちまちまと断裁しております。

何になるのかというと、
b0016548_10525319.jpg
指人形のボディです。

こちらの指人形は、イベントに先駆けてドールファッションスクールでお教室もあります。

poppet「体験クラス(指人形)」
12月11日(土)
午前 10:00〜12:00(キャンセル待ち)
午後 13:00〜15:00(残席3)
詳細はこちら

完成済みのボディに、羊毛フェルトで顔を作ります。
羊毛フェルト初心者の方も楽しんでいただけると思います。
ボディの色や、顔はお好みで選べますので、ぜひ自分だけの指人形を作ってくださいませ。
女の子のほかに、うさぎやくまなどの動物も選べますよ。


poppet参加のイベントはこちら。
新宿伊勢丹
Handmade Christmas Goods
「クリスマス 手づくり マーケット」

新宿伊勢丹本館7F 催事場にて
2010年12月14日(火)~12月17日(金)各日 10:00~20:0
(12月17日のみ16:00に閉場予定 ※変更の可能性あり)

ドールファッションスクールのブースに参加します。
初日14日は、一日中おりますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。



ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poppet_inu | 2010-12-01 11:07 | 羊毛フェルト
<< 指人形のオーナメント 個展終了いたしました >>