ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

個展終了いたしました

b0016548_7551786.jpg
個展に来てくれた、かわいいご兄妹がちびくんたちに木の実の帽子をかぶせてくれました。すっごく似合ってます。
b0016548_7573116.jpg
もちろん、ねこ爺にも。
違う木の実をのせるあたり、センスの良さを感じます。
お兄ちゃん、ちいちゃん、ありがとうね〜。

8日間続いた個展も、昨日で無事終了いたしました。
連日たくさんの方にお越しいただき、お祭りのような賑やかさで、本当に本当に楽しかったです!
皆さんからいただいたお言葉が、私の心の中に温かく残っております。

見に来てくださった方も含めて、この展示に関わってくださったみなさん、ありがとうございました。私はとても幸せ者です。


ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poppet_inu | 2010-11-29 08:11 | 羊毛フェルト
<< 次の準備中 個展あす最終日 >>