人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

個展あす最終日

個展あす最終日_b0016548_2393155.jpg
個展のレイアウト、若干変更。
上段にあった"ねこ爺"は下段へ移り、より触れやすくなっております。みんな触ってみてね。
一週間続いた個展も、いよいよ明日最終日です。終わってしまうのが、すごくすごく寂しい…。明日、終了時間の17:0までいます。みなさん会いに来て~。

今回の個展で、人形のディスプレイ用に木工製品を作ってくださった、ニトクラフツさんが、明日吉祥寺パルコの屋上で開催のてづくり市に参加されます~。こちらは10:00~15:00まで。

また、ギャルリーノンさんが、西荻の井荻会館で行われる手しごと市に参加されます。こちらは9:00~16:00まで。合わせてお立ち寄りくださいませ。


個展あす最終日_b0016548_2318044.jpg
いただきもののえんツコ堂のプリン、めちゃくちゃおいしかった!
さん、ごちそうさまでした~。

今日は、えんツコ堂の女の子が遊びに来てくれました。キットのサンプルたちがお気に入りだったみたいで、やさしくなでたりしてくれてました。。
うさぎ、お母さんとがんばって作ってね~。

あと、吉祥寺の某飯屋のマスターも来てくれました。すっごい嬉しかった~。車横付けでカッコイイ登場。男前っぷりったらなかったです。マスター、トーマス持って来週あたりまた行きます!


個展明日まで!!明日も一日いるよん。
poppet's doll exhibition
2010.11.20.(Sat.)~ 11.28.(Sun.)
13:00〜19:00(最終日17:00まで) 月曜休
ギャルリー ノン
〒167-0042 東京都杉並区西荻北4-3-4 美光弐番館101
TEL&FAX 03-3394-5670
JR中央線・総武線西荻窪駅北口『伏見通り』徒歩5分

ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
by poppet_inu | 2010-11-27 23:26 | 羊毛フェルト
<< 個展終了いたしました 明日明後日、ギャラリーにいます〜 >>