人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

明日明後日、ギャラリーにいます〜

明日明後日、ギャラリーにいます〜_b0016548_16591474.jpg
『そらいろのカンガルー』
イラストももちろんステキなのですが、お話しもすご〜くステキ。雨でお外で遊べない子供たちが、絵描きさんが描いてくれた“そらいろのカンガルー”を探して、アパート中を行ったり来たり。こんな絵描きさんがいてくれたら、雨の日も楽しいだろうな。


個展も、あと3日です。寂しい…。
明日は夕方くらいまで、明後日は終了の17:00までギャラリーにいます。
お声をかけてくださいね。
通常はオンラインでのみ営業の古本海ねこさんの本も、お手にとって見ていただくチャンスですよ。
ちなみに、会場のBGMは海ねこさんのパートナーのMongoさんにお願いしました。耳に心地よい音楽を聴きながら、絵本と人形を楽しんでください。

しおりが無くなってしまったようで、再追加いたします。
手持ちの紙があんまりなくて、色々な色をとり混ぜております。
(カラーコピーをして、一枚一枚カッターでカットしてるんです〜)
厚めの紙じゃなくて、コピー用紙のもあります。微妙な紙色のもあります。
それでもいいよという方は、ぜひお持ちになってくださいませ。

個展にいらしてくださった、yukiusagiさんが、ブログに書いてくださっています。
yukiusagiさん、ありがとうございました。楽しんでいただけたようで、よかった!

同じく西荻にある、生活雑貨のお店loupeさんでは、明日から『お針子展』が開催されます。
11:00オープンですので、loupeさんに寄ってからギャルリーノンにお越しいただくのが、オススメコースです!途中ランチもいいかも。私も明日お邪魔します。


個展開催中です!
poppet's doll exhibition
2010.11.20.(Sat.)~ 11.28.(Sun.)
13:00〜19:00(最終日17:00まで) 月曜休
ギャルリー ノン
〒167-0042 東京都杉並区西荻北4-3-4 美光弐番館101
TEL&FAX 03-3394-5670
JR中央線・総武線西荻窪駅北口『伏見通り』徒歩5分

ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
by poppet_inu | 2010-11-26 17:15 | 羊毛フェルト
<< 個展あす最終日 キットを作ってくださいました >>