ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

個展はこんなカンジです

b0016548_8423564.jpg
※画像をクリックすると、多少大きくなります


11月20日(土)より始まりました個展「poppet's doll exhibition 」はこんなカンジでございます。
小物を作ってくださったニトクラフツさん、三輪車を作ってくださったMamaruさん、珠玉の絵本で花を添えてくださった、古本 海ねこさん、見に来てくださった方、応援してくださった方、ギャルリーノンのスタッフの方々、みなさんのおかげです。

展示前からお問い合わせいただいていた「小さなバイキング」のビッケが、大人気でした。みなさん、「懐かし〜」とおっしゃって手にとってくださいました。
クロバーさんのキットも人気で、フェルティングニードルをご存じない方もご購入くださいました。中には、お父様が奥様とお子さんのためにお求めいただいたり。

海ねこさんの絵本も、みなさんよく手にとってくださっていました。
スペースの都合上、お持ちいただいた本は、すべては並びきれていませんが、スタッフにお声をかけていただければ、在庫分もご覧いただけますので、
どうぞ、絵本が気になる方もいらしてくださいね。

b0016548_8494957.jpg
きれいなお花や、差し入れもたくさんいただきました。目と舌で楽しませていただいております。
(入浴剤の差し入れも、すっごくうれしかったです。早速使わせていただいております)。

人形の写真は、私が撮ったものは“なんだかアレ?”でしたので、キレイに撮ってくださったさんのブログでご覧ください(花さん、勝手にリンクしちゃってゴメンなさい)。
羊毛倉庫さん、Mamaruさん、陶芸作家の北原さんもブログで紹介してくださっていますので、合わせてご覧ください。みなさんありがとう〜〜!

本日は定休日ですが、展示は28日17:00まで開催中です。
来場者の方に差し上げているしおり、ほとんどなくなってしまったのですが、もしかしたら、明日追加にいけるかも。
またこちらのブログでご案内いたしますね〜。

poppet's doll exhibition
2010.11.20.(Sat.)~ 11.28.(Sun.)
13:00〜19:00(最終日17:00まで) 月曜休
ギャルリー ノン
〒167-0042 東京都杉並区西荻北4-3-4 美光弐番館101
TEL&FAX 03-3394-5670
JR中央線・総武線西荻窪駅北口『伏見通り』徒歩5分

ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poppet_inu | 2010-11-22 09:01 | 羊毛フェルト
<< しおり、少し追加します 個展二日目 >>