ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

講座にご参加いただいた方からのお便り

b0016548_11132094.jpg
「フェルト着せ替え人形講座」にご参加いただいた方から、ステキなお写真をいただきました。

旅行に、ご自身でお作りになったお人形を連れて行ってくださいました。青い空の下、お人形も気持ちよさそうですね。
リゾート風のかわいいお洋服も、ご自宅で作ってくださったそうです(ご自身のカシュクールと同じ柄ですって!)。とても似合っています。

こんな風に、お人形をかわいがってくださって、私もうれしいです。Kさん、ありがとうございました。また、お写真送ってくださいね〜。


ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poppet_inu | 2010-09-07 11:24 | 羊毛フェルト
<< 「A & B & so,Cur... Mamaruさんと羊毛倉庫さん... >>