人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

クロバーよりキットが発売されました

クロバーよりキットが発売されました_b0016548_8401394.jpg
クロバー(株)より、キットが発売されました。
うさぎ、りす、くま、ねこ、羊、ふくろうの6種類の動物たちです。
いつも私が作っている動物たちを、少しアレンジしています。
自分のキットが発売されるなんて、夢のようで、まだちょっと信じられない(笑)。
いやいや、夢じゃなくて本当に発売中です。

また、クロバーのカラー羊毛「パフウール」に、新色がたくさん追加されています(カラーの選定のお手伝いをしました)。
落ち着いたきれいな色合いが多く、私も愛用しております。
キットにも使われている、ナチュラル羊毛の「シープ」も新発売ですよ。
全国の手芸店などでぜひお手にとってみてくださいね。

クロバー(株)の紹介ページ
●フェルティングアニマル
●パフウール


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
by poppet_inu | 2010-08-26 09:03 | 羊毛フェルト
<< 本日はフェルト着せ替え人形講座 着せ替え人形、新しい子 >>