人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

なんたる執念…

昨夜帰宅すると、居間に散乱する食材の数々…。
ネコのカリカリフード、かつおぶしは、袋にものすごい数の歯型。
そしてもちろん中身はきれいに無い。
ふわりが食材棚の戸を開けたらしい。
がっちりとガムテープで2箇所も留めておいたのに、
そのガムテープをかじり切っていた。
誰も教えてないのに、ふわりは戸を開ける名人で、
こちらが策を講じても、難なくクリアしていく。
ごはんはちゃんとあげているのに、なぜそこまでして食べ物を探すのだろうか。
もしかして、狩り?
なんたる執念…_b0016548_1615345.jpg
ずる賢く、食い意地の張ったネコふわり

by poppet_inu | 2004-12-10 16:17 | ネコのコト
<< またお話しましょう。 ネコサービスデイ >>