人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

TORAROGIに行ってきました

旅するレストラントラネコボンボンと
沖縄のカフェROGUIIでつくる TORAROGI
に先週末行ってきました。

ずらりと並んだ、トラネコボンボンなちおさんのパンとクッキー。
Rogui!アサトさんのケーキ、山城さんのカレー。
そして、にしおゆきさんのお人形。
生きててよかった!と思うほど、歓喜の空間でした。
言葉では表現できません。
写真をミヨ。
TORAROGIに行ってきました_b0016548_13563364.jpg
左上より時計回りに、
・アボカドのベジサンド
・マッシュルームカレー、車麩フライ付き
・正面カウンター お宝がいっぱい!
・にしおさんの羊 放牧中
・シンプルで温かい店内
・なちおさん画にしおさん作の絵皿 欲しい人続出
TORAROGIに行ってきました_b0016548_1444047.jpg
同じく左より
・にしおさんの動物たち
・おるがん社専務のおっとっと的おまけ 入手できず無念
・はやししんいちさんのランプ 影がまたキレイ
・にしおさんのモグラ 念願かなって無事我が家の子に!
・コーヒーや焼き菓子の数々
・なちおさんの版画絵がかわいいクッキー

企画者の方に、こんなに楽しいおいしい企画をありがとうございます。
とお礼を言いたいです。
またどこかで、TORAROGIと再会できるといいなぁ。
by poppet_inu | 2010-04-05 14:09 | 展示会
<< FBDへの道 〜犬と暮らしと針仕事〜展に行っ... >>