ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

小さなクリスマス展、はじまりました

本日、小さなクリスマス展初日。
朝から、みんなで飾り付け。
ちこちゃんの作品は、ますますかわいくなっていて、なんとケーキやツリーが添えられている。
相変わらず細かいね。小さなボックスのディスプレイも凝っていて、
全部欲しくなるかわいさ。
ミワちんはというと、クリスマス向けの作品は間に合わず…。ぼちぼちやんなさいね。
私は母のサポートによってできた、手編みの靴下入りの指人形や、
秘密のプレゼントつきサンタクロース指人形、リースなどなどクリスマス感を全面に押し出しています。
小さいけれど、心あたたまるクリスマスの展示になったのでは?と自負してます。
ぜひ、見てみてくださいませ。
写真を撮ったのだけど、失敗したので、また撮ってきます。
ちこキャメラマンがたくさん撮ってくれていたので、
デザフェス同様、いただくことになりそうな予感…。すみませんお願いします。
[PR]
by poppet_inu | 2004-11-27 21:00 | 羊毛フェルト
<< 良い物を見せていただきました。 もっとたくさんお見せしたい! >>