ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

イベントのお知らせ

b0016548_1782332.jpg
普段は、オンラインのみで営業してる古本 海ねこさんですが、6日間だけ限定ショップを開きます。児童書や絵本、洋書の品揃えでは定評のある海ねこさんセレクトの数々が、実際に手にとって見られる機会は、あまりありませんよ!海ねこさんのブログで、この限定ショップ向けの本が紹介されていましたが、プロヴェンセンの絵本も多数用意されているようです。
私poppetはそんな限定ショップ内に、人形とミニチュアの小さな古本屋さんを展示しようと思っています。店主もお客さんも、もちろん猫。徐々に、このブログでお見せしたいと思います。
他にも、蔵書票とか、人形とか、しおりとか、本にまつわるあれこれを作家さんたちに作っていただいております。絶対に楽しいから、みんな来てくださーい。
[PR]
by poppet_inu | 2009-06-24 17:23 | 羊毛フェルト
<< イベント出品作-その1 日曜の午後 >>