ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

【FBD2009のコト】最後のお人形

b0016548_1117282.gif←バナーから、公式サイトに飛べます。(バナー画像も別ウィンドウで開いちゃうけど、閉じてください)


b0016548_1437714.jpg

これをアップするのを忘れてました。初日の朝方にできあがった鳥。
「セントリーノっぽい」って言われたけど、羽の部分が?鳥だから?

すっかり日常の生活に戻っております。
昨日はどうしてもどうしてもタイ料理が食べたくなって、
仕事帰りに、ウチのおかっぱさんと西荻へ。
おなかがはち切れそうなくらい食べて、満足。
その後にわとり文庫へ。
点子ちゃんに初めて会う。ちっちゃくってとても美しい。
ケガから復帰したデコポン(ネコ)にもやっと会える。
椅子に座ってエラそうにしていたデコポンを、グリグリとなで回したら、
がぶがぶと手の甲を噛まれる。
元気で良かった。

昨日今日と、私のカラダは辛いモノ不足なのか、
今日のランチもタイ料理を食べてしまいました。
トムヤムラーメンをさらに辛くして。
そして今も辛いモノが食べたい。圧倒的に不足してるカンジ。
晩ご飯は、チゲ鍋にでもすっか。
[PR]
by poppet_inu | 2009-03-31 14:38 | 羊毛フェルト
<< ぼんやりと春の西荻で散財 【FBD2009のコト】みなさ... >>