人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

【FBD2009のコト】いよいよ本日から

【FBD2009のコト】いよいよ本日から_b0016548_1117282.gif←バナーから、公式サイトに飛べます。(バナー画像も別ウィンドウで開いちゃうけど、閉じてください)


昨日の搬入時に、間に合わなかったものを、先ほどまで作成し、ようやく完成。
こんなにギリギリまで準備に追われるなんて…(涙)。いや、全部自分が悪いんですけど。

さあさあ、いよいよ本日より、ファビュラスバーカードールズが始まります。
本当に、すごい作家さんたちが集まりました。
行こうかどうしようか迷っているかたは、絶対に来たほうがいいです。
作品のクオリティが高いのはもちろんですが、数もものすごいです。
ちょっと圧倒されるくらいあります(私の以外はね~)。
ぜひぜひ、お越しください!
私は本日と明日、会場にいますので、見かけたらどうぞ声をかけてくださいね。
by poppet_inu | 2009-03-20 02:59 | 羊毛フェルト
<< 【FBD2009のコト】いよい... 【FBD2009のコト】小道具は暫定 >>