ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

【FBD2009のこと】着々と進行中…かな

b0016548_1117282.gif←バナーから、公式サイトに飛べます。(バナー画像も別ウィンドウで開いちゃうけど、閉じてください)


「ファビュラス!バーカード-ルズ2009」略して「FBD2009」に向けて、
製作の毎日です。と言いたいところですが、なかなかエンジンがかからず、
ここに来て、やっと焦り出しました。いつもにまして、スロースタート。
手始めにクレイ作家のMamaruさんに作り方を教えてもらった、
人形たちの机と椅子をやっと作りました。
が、つくづく、こういう細かい作業は向いてないな。
だって、3mmの細さの角柱を24mmにカットするとか、
それをボンドで6mmの角柱に付けるとか、おおざっぱな私には非常に困難。
そんなわけなので、いびつでも気にしないでください。
人形のおまけ程度に見ていただけると助かります。
あ、色つけがまだ残ってた…。
b0016548_10523080.jpg

[PR]
by poppet_inu | 2009-02-10 10:54 | 羊毛フェルト
<< MUSICAL SEWING ... 【FBD2009のこと】グルー... >>