ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

【FBD2009のこと】グループ展に参加します。

3月に行われる、13人の作家さんが参加するグループ展に混ぜていただくことになりました。
その名も「ファビュラス!バーカード-ルズ2009」。

b0016548_1117282.gif←バナーから、公式サイトに飛べます。



錚々たる参加者の顔ぶれに、一人場違いな感のある私はガクガクブルブルです。
ともかく、豪華なイベントなので、皆様ぜひおいでませ。

会場が、廃校を利用して作られたギャラリーということで、
私のテーマは、ずばり“教室”です。
人間の子供も、動物の子供もいっしょくたになって机に向かう予定。
一番作りたかった、フクロウの先生は、昨年末、私の羊毛師匠宅での合宿で製作済み。
近々お目にかけたいと思います。

追伸:プロバイダを変えたら、サイトが消えてしまったので、こちらのブログをメインに更新したいと思います。サイト復活しましたが、最新情報はこちらのブログでどうぞ。
[PR]
by poppet_inu | 2009-01-26 11:28 | 羊毛フェルト
<< 【FBD2009のこと】着々と... ちび指人形-その2 >>