ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

お立ち寄りいただきありがとうございました。

b0016548_1702451.jpg

先週末はデザインフェスタに出展。
“小さな雑貨店”をコンセプトに、一日過ごして参りました。
ありがたいことに、たくさんの方々が足を止めてくださり、
少しですけどお話もできて、本当にうれしかったです。
普段、なかなか作品に対しての生の感想を聞くことができないので。
お子さんも指人形で遊んでくれて、笑ってくれたのもうれしかった〜。
ご購入くださった方、お立ち寄りくださった方、みなさまありがとうございました。

そうそう、すごい衝撃的な出会いがあった。
強烈に私の好みな絵を描く人に出会ってしまったのだ。
もうホントに、全部欲しい〜と思うほどに好き。
近々ここで紹介したいと思います。

そういえば、ブースの写真を撮ってる人がたくさんいたんだけど、
何に使うのだろうか。
自分ではあんまり写真を撮らなかったので、指人形のアップとか撮られた方がいましたら、
ぜひください。
[PR]
by poppet_inu | 2004-11-15 17:27 | 羊毛フェルト
<< 心の保養 いよいよ明日! >>